見出し画像

最強の魔術師

最近note書かなかったなと、だから今から書く
最近私は疲れ果てて部屋で死んでいた

そんな日常を送っていたが、もう終わりだ、何で今まで俺は気付かなかったのだろう

そうだnoteを毎日書けばいいのだ、そうすれば、最強で無敵のヒーローになったも同然だシメシメ

ジャンプのヒーロー超常漫画見てヒーローになりたいとほざいて四六時中部屋で意味不明な事で頭を悩ましていたが

もうnoteやTwitterインスタしか自分を見てくれる世界はこれぐらいだと思った

結局やったもん勝ちなのだろう、だって面白い奴ってどんどん自分の意味わかんない事を発信してるなとマジで絶賛ヒロアカ中じゃねーかと笑笑

ヒロアカの世界に憧れてこの世界に近い人て誰かと言ったら、いいねの数が多いやつ有名人かなと思った

彼らは俺の勝手な想像だが毎日が漫画で言う大きな戦いを繰り返してるのだろう、だから強いと見てる
そんなの超絶楽しいだろうと

だがその楽しみとやらは本人しか分からないと思う俺は人の楽しみとか全く分からないから、その味は分かんねーなと

だかこれだけは言っておくが決して有名人を夢見てる訳ではない、俺が目指すところは俺がぶちまけれるところだ

ここまで書いてこいつ熱い奴だなとか思ってる人、そんな事ないぞ、むしろ面倒臭そうに親指を動かしてるだけだ

俺は最強

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?