マッチングアプリで推しができた話

マッチングアプリを始めた話の続きです。

タイトルの推しというのはマッチした男性なんですけど、彼は高校の先生らしく私は先生と呼んでいるのでここでは先生と呼びます。

先生はアイコンのお顔が大変私のタイプで、メッセージも割と続いている方なんですけど、とにかく私に興味が無い。

文章の端々から伝わってくる私への興味の無さ。でもそこが好きです。

一例としては、
先生「九州めっちゃ良いよー」
私「良いですね!大学最後の夏休みだし行きたいな〜」

私の想定した先生の返信「大学生なんだ!4回生?」

実際の先生の返信「うん!行きな〜」



どうですか?興味ない上に、メッセージを続けようという意思も感じない返信じゃないですか?でもそこが良い。
この様にして私は端々に私のプロフィールを匂わせるメッセージを送っているんですが、先生はそれ総スルーです。

また、私は知り合いにバレたくないという意識から「あ」みたいな名前が分からないHNでやってるので、普通は「何てお呼びすれば良いですか?」的なメッセージから始まるんですね。でも先生とは全くそのやり取りをしていないので彼は私の名前を知りません。どうでも良いんだと思います。好き。そのままの先生でいてください。


先生の上手なタメ口への移行方法も書いていいですか?書きます。

(私の趣味の話)
先生「えっそれ俺も好き!」
先生「めっちゃ良いよね!」
先生「ごめんテンション上がってタメ口になっちゃった(笑)」


可愛い。
確実に私に、「私の方が年下なのでタメ口で良いですよ」と言わせるテクニック。さては慣れてるな先生。

そして先生は返信がすごく早くて、大体1分くらいで返してくれます。3秒で考えたような返信を。それに対して私はメッセージが続くような返信を3分間頭フル回転させて考えています。

とはいえ、興味のないような態度を出しつつマメに返信してくれるのでちょっとは私に気があるんじゃないかと期待をしていました。
ところが今日、他の方とのやり取り中に男性は有料会員じゃないとメッセージの返信ができないことを知りました。

ということは、先生は有料会員の元を取るために興味の無い女(※)ともメッセージのやりとりをしているということ、、??※私の事


好き。


余談。先生は先生なので、朝が早い。大体夕方からは即レスなんですが、23時くらいに返信が途絶えるのでその時は(もう寝たのかな)と思っています。そして朝6時くらいに返信がきている。早寝早起き。かわいい。

恋人になりたいとかではなく完全に推しへの感情なのですがこれからも先生の興味のない返信に対して、何とかやりとりが続く返信が出来るよう頑張ります。
いつか先生にLINEを聞かれる日がくることを夢見て……。

前回のタメ口イケメンとは昨日電話して楽しかったので良かったなあとおもいました。(先生あのね)

最近良かったこと。
タピオカを飲みました。自粛中は我慢できてたけど1回タピるとまたタピオカへの気持ちが芽生えてしまう。でもポイント2倍デーだったのでむしろ得したと言えるのでは。
パールレディ安くて美味しくて大好き。台湾烏龍ミルクティー黒糖タピオカ甘さ普通氷ありです。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?