ぼくたちのひみつきちについて

★記事投稿はこちらから
https://forms.gle/jCGVSjh72szxEnSx9

*******
それぞれのチームに、それぞれの素晴らしさがある。

何とか壁を用意してカンバンをつくったチーム
専用ルームを少しずつ起ち上げたチーム
リモートチームだからこそ出来た、自分たちでつくった最強のツールたち

アジャイル開発に特化した「ラボ」と呼ばれる施設が数多く登場してきているのも気になりますよね。

そんな皆様のアジャイルな現場を集めて、「自慢大会」を開催しませんか?

他の現場の工夫は、アジャイル実践者も、これから取り組もうと思っている方にも、きっと多くの気付きにつながるはずです。

*******
アジャイルジャパンでは、日本中のアジャイルが集まる
プラットフォームをオープンします!

現場の形態に制限は設けません。(個人も可)
様々な現場からのご投稿をお待ちしております!

※みなさんと安心して運用を続けるために、
記事投稿の際は、上記リンク内のご確認をお願い致します。