見出し画像

4/23園田競馬予想!無料! 4/22の回収率126%

園田競馬の予想を上げます。自信があるレースを公開します(2レース分)です

園田2R
本命◎8サクラテーベ
正直1番人気になると思いますが、能力はずば抜けていると思います。
理由
前走の大敗原因は距離適性合わず。
3走前は姫路開催だったのと、騎手の問題であったため度外視できる。
この2点から8番を本命にしました。
いつもは複勝ですが、単勝を狙っても良いかと思いますが、、馬連にします笑
買い目
8-4.5.7.9 各500円 計2000円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

園田4R
2強が揃いましたね
が、、、、、、買いません

私が買うのは、
本命◎11フミフローレンス
この馬は、スタートで初速がつきにくく、800m戦ではなかなか厳しかった。それが前走の敗因です
今回初の1400mということもありオッズが下がる(人気しない)今が狙い目と思います。

買い目
11複勝 2000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?