見出し画像

ママトレーナーが考えるindependent

beauty japan chiba2024に挑戦中❣️
ーなりたいを叶えるー
女性専門パーソナルトレーニングサロン
パーソナルトレーナーの山田友花です

私が挑戦する
beauty japan chiba🇯🇵

7つのコンセプトにある

ーINDEPENDENTー

私が伝えられることはなんだろう。

わからないからとりあえずググる🤣🤣


✨自立する、依存することなく独立する
   が主な意味のようです。


正しく、ママトレーナーの私が叶えたい未来🌈

健康的に自立した女性を増やす❣️


なぜならば

社会的な自立、経済的な自立
女性が輝く未来づくりのために

なによりも大切なのが 健康的な自立
だと思うから。

不調が出てから、健康の大切さに気付き
太ってから、運動や食事に目を向ける。

多くの人がそうだと思う。

トレーナーである私も、
現に健康を失ってから、
自分の健康について
目を向けるようになったから。


でも、毎日、歯磨きをするのと同じように
虫歯にならないように、
定期検診に行くように🦷🪥✨


自分の心と身体に目を向けて
セルフケアができるひとを増やしたい。

特に自分の事は後回しが当たり前な

ママたちに、それを伝えたい。

それを見て育つ子どもたちは


自分の心と身体を大切にすることが
当たり前になるはずだから。

だからこそ、

まずはママが子連れでも
    安心してレッスンできる場所を増やしたい

そのレッスンをきっかけに、
   自分の身体に目を向けられる
   ママを増やしたい

それが私が叶えたい、伝えたい
ーINDEPENDENTー


••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

\あなたの応援が励みになります/

beautyJapan千葉2024
ファイナリストとして挑戦中❣️

《応援方法📣》


🫶noteへの【イイネ】
🫶大会当日、会場での応援
🫶Instagramのフォロー、シェア


Beauty Japanとは🇯🇵

社会で活躍し
社会に貢献する
魅力ある女性へ🌹

「美しい生き方」
「美しい使命」
「背景や目標」
「これまでのキャリア」
「これからのストーリー」

それらが評価の中心となります。


BeautyJapanは、社会的使命を
もち強く美しく生きる女性

「真の日本一の美」を発掘し
支援していく国内初のプログラムです💎


#BeautyJapan
#BeautyJapanchiba
#ビューティージャパン
#株式会社skysthelimit
#青葉の森芸術文化ホール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?