見出し画像

beautyJapanってなぁに?


\beauty Japan Chiba 2024🌹
               ファイナリストの山田友花です/

ん?beautyJapan?

なにそれ。怪しい。また変なDMきた〜
お金吸い取られるやつかな〜

オファーがきた時の率直な感想😂


もちろん、そんなものではありません❣️笑


運営の方の声を聞いて、
昨年の出場者の方のお話を実際に聞いて、


とってもワクワクしています😍

ーbeautyJapanって?ー

従来のコンテストの様に
単なる外見の美しさでなく

Beauty
Career
Sociality
Culture
Entertainment
Independence
Fashion

7つのコンセプトを元に社会で活躍する女性を増やすことを背景としたコンテスト。

最初に少し警戒した自分が恥ずかしい位に

社会的価値のある、とっても素敵なコンセプト。


私は パーソナルトレーナー として

全ての女性に健康的な美しさとは?を
お伝えできたらと思っています


どんな方々が出場されているのか?
どんな想いで出るのか?


それについては
また後日、まとめていきたいと思います✏️

#beautyJapanChiba
#beautyJapan
#ビューティジャパン千葉
#社会的価値
#健康的な美しさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?