見出し画像

思い出したくない過去

beauty japan chiba2024に挑戦中❣️
ーなりたいを叶えるー
女性専門パーソナルトレーニングサロン
パーソナルトレーナーの山田友花です

あまり思い出したくもない記憶。
掘り返したくもない過去。



トレーナーという肩書きを持ちながら


 ある日突然


 心の健康を失いました。
 (本当は身体からのサインも沢山あった。)



 仕事中涙が止まらなくなり

 電車に乗ると、動悸がして最後まで乗れない。



 過食が止まらず、常に何かを食べる。

 ついにはベッドから起き上がれず、涙も出ない

 

いわゆる「うつ状態



トレーナーも辞めてしまおうか
もう電車に乗れないんだろうか


そんな時期がありました。


だからね、


心も身体も健康でいることが
何より大切だということを知っています。

だからこそ、

綺麗になりたいから、ダイエットをする。
ももちろん素敵だけれど、

それはあくまでも自分と向き合うきっかけとして


毎日の心と体の声を聞き
心と体のために食事をして、運動をする。


忙しい現代の女性にとって


1番後回しにしがちな


病院に行く前の、太る前の、
健康を害する前の。

「セルフケア」できる女性を、増やしたい。


健幸は何よりの土台だから。

それが私のトレーナーとしての使命。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

\あなたの応援が励みになります/

beautyJapan千葉2024
ファイナリストとして挑戦中❣️

《応援方法📣》


🫶noteへの【イイネ】
🫶大会当日、会場での応援
🫶Instagramのフォロー、シェア


Beauty Japanとは🇯🇵

社会で活躍し
社会に貢献する
魅力ある女性へ🌹

「美しい生き方」
「美しい使命」
「背景や目標」
「これまでのキャリア」
「これからのストーリー」

それらが評価の中心となります。


BeautyJapanは、社会的使命を
もち強く美しく生きる女性

「真の日本一の美」を発掘し
支援していく国内初のプログラムです💎


#BeautyJapan
#BeautyJapanchiba
#ビューティージャパン
#株式会社skysthelimit
#青葉の森芸術文化ホール







 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?