久しぶりの投稿 首寝違えてます

三週間が経とうとした4月20日土の夜、学びを還元したい、と、自力整体の、ストレートネックのページを自分に施す。
翌日初めての蕎麦屋アルバイト、
大して重いものを持ったわけではない。ただ、緊張はしていた!
狭い空間で、じっとしていたり、気を遣ったり。
月曜の朝は、少し寝違えたかなーって感じだったけど。
昼はせいの47の送迎やワークマンに往復一時間半の運転。遠い笑
東京では車で10分以内に3軒はあったワークマン(それも多すぎ笑)その夜、お金のセミナーのお役目をした後、激痛が走る!!首に!!!もうだめだ、せいにコンビニにチャリってもらい、冷やすものを買ってきてもらう。
なんだ、もう愛されてるじゃん。
お金じゃなくたって、入ってくるじゃん、愛されてるじゃん
非力な自分も愛してみよう。ワークをうまくできなくたっていいじゃん、練習なんだから。
火曜水曜の蕎麦屋さんは欠勤、早速涙情けない
でも体が教えてくれたんだよ、ありがとう、感謝だね、というレミさんの声、そうだよね
なかなかそう思えない私もいるよね でもありがとう
お金のことと、首のこと繋がってるね
私にガツンときたね、このワーク。
水曜日昨日は少し調子に乗ってワークをしたら、夜また筋肉が痛くなっっちゃって。昼ごはん、カレーの残り、チキンを飲みこむのが、とっても痛かった。
せいが丁寧に湿布を貼ってくれた。優しい。
せいがいうには、「魂は何度も繰り返すっていうじゃん。でもさ、体は一生で一回は経験なわけじゃん。だから、やりたいって少しでも思ったことは、やって言ったらいいと思うんだよね」と夜水ダウの10周年のテレビ観ながら教えてくれた。
こちらにきて嬉しいことの一つは、テレビの前でせいと色々話せること。
そして、本気で「大丈夫?“」っt首のことを気遣ってくれて、「まじ演技じゃね_」って思っちゃうくらい、裏表なく、親身になって湿布とか貼ってくれる。ご飯を作ってくれてたリする。私は愛されてるんだ、って知るために、首、痛くなって教えてくれたのかな。お金じゃないよ、大丈夫だよ、愛があるよ。すでに。って教えてくれるために痛くなってくれてるのかな、ありがとう、首くん。
歌子おばあちゃんの誕生日。クッキーを作るよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?