見出し画像

神人ライブ講演会参加で私が目覚めた話

2024神人ライブ講演会in札幌に3日間初参加した話をしたいと思います。

ライブの前日、神人さんを囲むニコニコ笑顔の男女、「初代のボランティアだ」と言う江戸っ子気質の男性が現れる夢で目が覚める。
その日の仕事の帰りに今朝見た夢の光景を思い出し、段々と高揚していき
段々と血圧が下がっていく~立ちくらみ興奮し過ぎて
これが腹上死に近いものなのかと脳裏に浮かぶ。死ぬかもと思った。
待ちに待ったライブ!どうにか体調戻すよう何とか自宅に戻り
興奮しすぎる中年女性のタイトルで検索してみるが参考にならない。
眠れない夜を過ごす。。

当日興奮を抑えながら行きのJRに乗り、列車の窓から見える青空の中
神々しい雲・雲・雲、その中でレインボーに輝くひときわ目立つおとひめさま☆が見えた!霊人様たちも大移動だー
恵庭駅に着き会場に向かうとき、耳のキーンが重たく鳴り響き
この現象は亡くなった大勢のひとが会場参加に向かっているのがわかる
人だけではない・霊人・故人もが参加する大イベントだ。こんなの初めて!

浄音ライブでは音魂ヒーリング、澄んだいろんな音が心地よく
ウトウト夢の中に入り、知らない色んな人と面と向かって話をしている私
過去生で縁ある人たちなのではないかとふんわり思うa
天国にいるような清らかな浄音の中で、私はドーパミンを発し
魂は半分体から抜けていたのではなかろうか。言葉を発するほど表現がおかしくなるような不思議な世界でした。

導言ライブではチャネリングによる教えを語っていただき、一人一人が個々に受け取り方が違うと思いますが、今の自分に対してのメッセージに受け取れる。核心をついています。
自分に意識を向けさせる言葉に心を動かされました。ちゃんと自分と向き合おうと思いましたね。

祈り唄&祭り唄弾き語りライブがさらに最高!ライブの曲に合わせて
参加者大勢の人がよさこいやら阿波おどりのような、沖縄踊りカチャーシーを踊り・掛け声もありさらに盛り上がる。神人さん最高だよー☆彡


人間と守護霊様方のコラボの踊りでみんなと霊性高めあい 
浄化力が高まるぅ
(いくら踊っても疲れない。何かのパワーに包まれているの~)思い出していまだ興奮!!

次の日の朝、私の目の奥には星がいくつも見え、目から光がキラキラ★ 
一点の曇りもない澄んだ目になっていました。

「人は死んだらどうなるのか!?」2日間の講演会は笑いが絶えない
今までの常識をひっくり返るような話。
とにかく神人さんの話は面白く人を惹きつける魅力いっぱいの人
思いっきりお腹のそこから声を出して笑いました(これも浄化に繋がる!)
大盛況でした。話が濃く飽きのこない
あっという間の時間でしたし、今後生きていくための心得を学びました。

3日間の参加で変わりました。今までは自ら投稿しようなんて
1ミリも考えていませんでしたが、発信していきたいと迷いもなく
実行している私がいます。

今回ライブでたまたま隣に座った宮崎県の友よ❤ 
あなたも空を見上げることが好きで、自然が好きで 真っ直ぐで
あなたの言葉で背中を押され、今投稿しています。
あなたという神様に出会ったこと忘れません。
ありがとう。また会いましょう

浄化の効果を肌で実感、新しい私ウエルカム☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?