見出し画像

体質改善に繋がる

朝方頭の中で潜在意識の私が話をしている言葉
そのまま書きますので、意味不明なところはお許し下さい。

私達は常に偽り、真実、不要な、惑わされてる情報で頭の中がいっぱいになってます。
その中で仕事、人間関係、家族、周りに翻弄され
いつの間にか疲弊している自分に気付きながら
やりたいこと自由にできれば人生謳歌したいなと思いつつも、毎日の時間に追われ同じことの繰り返しです。

心身共に疲れている自分を解放してあげたい!
自分をもっと大切に思いたい!


視点を変えることです。

まずは部屋の窓を開けて下さい。早朝の空気はとても新鮮です。部屋の中も自分自身も浄化されます。
色んな事で凝り固まっている体を浄化で癒しが必要です。
TVスマホばかり見ずに、外へ出て空を見上げて下さい。
太陽に意識を向けると太陽の存在に気づいてくれたことで、太陽から多大なエネルギーが注がれます。
エネルギーを受け体の中から熱くなる良きパワーを頂いていることが実感出来ると思います。

雲は神様霊人です。じっくり見て下さい。
雲の形に感動することしばしばあります。
(人それぞれ空の見え方が違うと思います)

空は宇宙に繋がってます。空から無償な愛のエネルギーを頂いています。空に意識を向け宇宙と一体になると心も体も清々しい気持ちになります。



草木山も見て下さい。
私は毎朝近くの公園の木々に、
ありがとう、おはよう、行ってきますと声をかけます。自然そのものが生きています。
木々に話しかけると反応してくれるようになり
嬉しくなります。

私は10年以上咳が出る症状があり
評判の良い病院で診てもらった時に精神的なもので通院しても薬飲んでも治らないとはっきり言われました。
長年の持病と諦めていました。

世の中の情勢により、負の念を知らず知らず受けて、自分のエネルギーが閉じ込められているように感じます。
浄化により負のエネルギーが取り除かれ、自分のエネルギーのパワーが自ら発して
宇宙自然界地球からエネルギーを体一杯頂き
免疫力にも繋がります。
このような意識になってから、咳も全く出なくなり健康になると体が軽くなりますね。
霊性が高まり体の細胞が活性化し、若返ります。
気づきも多くなります。
お試しあれ

P.S   我が家のガスコンロは片方火がつきにくく
何度かチャレンジしてようやく火がつきます
娘が、思いが伝わればすぐ火がつくよと一発で
ガスコンロの火がついた時、まだまだ世の中面白い。娘も知らず知らず私の影響受けている
頼もしい!と思う。

喜び見つけよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?