見出し画像

怒涛の働き

こんばんは!
今日は畑Dayでした!

というのも、
朝5時からレタスを切り、
帰って朝ごはんを食べ、
そのままもう一度畑に向かい、
お米を植える準備を夜の19時までしてきました。

なかなかに疲れたのですが、
その分稼いできました💰

普段関わらないおじいちゃん達やお父さん世代の人たちと関わることにすごく新鮮でした😁

赤のはちまきでやる気アップ?
地元の友達を誘い、永遠同じ流れ作業をこなす💪
絵に描いたような流れ作業
🦋


ちなみに1日働くと15000円もらえます
いやらしいお話しですが、、笑

明日も同じ畑を手伝いに行きます✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?