見出し画像

【後悔のない人生を送りたいと改めて思う5月】



乳がんが見つかった時

母の日💐直前、

そして、次女の七五三撮影と
3歳のお誕生日🎂を迎える時でした。

何で、何で私が?

もうすぐ
母の日なのに
2人の母(夫と私の母)に

ごめんね。

私、乳がんが見つかった。

と、夫と報告をした日

抗がん剤治療で
髪の毛が抜け落ちてしまう為

早めに記念撮影をしたくて
急いで家族に集まってもらった日

あの時の5月は
娘達の成長を見守ることが出来るのか
心配で仕方なかった。。。

けれど、有り難いことに
今年次女はもうすぐ17歳🎂✨

長女は18歳✨になり
1人暮らしまでしている😌

今では私よりしっかりして😂

そんな2人の成長を見守る事が出来て
本当に幸せだと思う。

そして、母の日に💐
心からありがとう✨と、
今年も伝えられて
良かった✨

これから先、何が起こるか分からないけれど、
出来る限り
後悔のないよう、
チャレンジをし続けて
自立をして
より豊かに過ごす姿を

娘達に魅せて生きたい✨

そして、未来は明るい✨と、思って欲しい😊💕

その為にも#トレード を学び続けていきたいと、
改めて思う😌

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

収入の柱を増やしたい!と、
思っている方に
より豊かになって
いただきたいと
心から願っております🌿😌

ぜひお気軽に
お悩みや
ご不安なども
ご相談ください☺️

⇩⇩⇩

🔽私の公式LINEはこちらから🔽

こちらでID検索してください👇

ID→
@429audpo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?