見出し画像

本当にあった不倫修羅場話①

あれはまだ私が20代前半の頃、その頃の私は男遊びが楽しくて楽しくて、彼氏がいようが関係なく遊んでました。
客観的に見ても中の上ぐらいの見た目のわたし。
ナンパされた相手や、職場の既婚上司まで、相手には困らなかったです。
そんなある日のこと、会社で普段通り事務仕事をしていると、30代ぐらいの女性が発狂しながら乗り込んできたのです。
そう彼女は私の不倫相手の奥さんだったのです。
バレないように注意はしていたんですが……
殺されるんじゃないかと思うぐらいの剣幕で私に詰め寄る様子は、まるでドラマでも見ているかのような出来事でした。
当然ながら私はその日でクビに。
傷心の私に後日届いたのは、慰謝料を請求する内容証明郵便で、さらにどん底に突き落とされた私でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?