First Love 初恋

このドラマは、満島ひかり演じる野口也英と佐藤健演じる並木晴道を主演とした恋愛ストーリーである。高校生で付き合った2人が、不運な出来事によって別々な人生を歩むことになった。しかし、数年後、運命の再会を果たし再び恋愛へと発展していくドラマが描かれている。このドラマは恋愛ドラマであるが、よくあるキュンキュンするようなドラマではない。何か人生を考えさせられるような面白いドラマになっていると私は思った。人生はちょっとした勇気が運命を変える。自分の欲に従って勇気持って行動すれば、運命には必ず辿り着ける。そんなことを私はこのドラマで感じた。たかが恋愛だかされど恋愛。誰かのために頑張れる人生は美しい。そう思える相手を捕まえるために小さな勇気を振り絞った奴が幸せを手に入れる。そう思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?