ブラッシュアップライフ見る

大谷選手は人生三回目だから
という話を立て続けに別の人から聞いて
ブラッシュアップライフを見ることにした
三回目であの人生は相当賢すぎる
私はきっと10回やり直しても無理だし
10回もやり直せない気がするし
自分に負けてしまう気がする
けど変なものに生まれ変わりたくもないな
けどほんと見てよかった
音楽がまずドンピシャな世代
ドンピシャって使ってるのがこの世代
私がそこにいる
とりあえずカラオケに行きたくなる
同窓会も行きたくなる
イケナイ太陽を口づさみだす
あの人は人生何周目かなって考え出す
これぞまさにロスかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?