見出し画像

Viaplain

韓国行ったら絶対行きたかったお店
シャツが気になってたんだけど
普段試着したりお店を見るのが苦手で
ここまで来たんだから!と思い切って着てみたら

店員さんがとてもおすすめ上手で
ホワイトのシャツを着てみたら
ブルーもサイズが違うのでぜひ着てみてくださいって言ってくれたので
お言葉に甘えてブルーも着てみたら
ブルーが可愛すぎる🩵

けどジーパンを履くことが多いから
やっぱりホワイトかなあと迷ってたら
ジーパンとも合わせてみてくださいと
言ってくれたので
またまたお言葉に甘えて
ずっと気になってたオーバーサイズの
薄い夏仕様のジーパンとも合わせてみたり

満足いくまで試着させてもらって
奮発して買わせて頂きました🤣
店舗だと10%オフ💰

価格はお高めだけど
刺繍と素材から自分を納得させて笑
長く大切に着ようと思いました✨

お気に入りの場所を見つけてしまった気分です🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?