20160101 年賀状。今年はこんなもの。

画像1 「年賀状欲しい人ー」と書きながら数人からの挙手があって腰抜かしましたが、なんとか全員に送ることができ、幸いにも今のところご批判のメールは来ていません。今回、かおりさん( https://note.mu/caorimba )から快諾を得られ、かおりさんに送ったものを例に解説しますと、申と俵が版画です。で、それをスキャンしてパソコンで版画らしく不器用に色付けし、福と賀正と住所氏名を書き加えました。で、印刷し、一筆。文法とか合ってるかは全く気にしません!(すごく気にしてる)。ところで自画像だと思ったのは誰?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?