見出し画像

Audio Engine A2+

アトリエのサブ1stのiMacにスピーカーを追加してみた。今まで使っていたJBLで問題無かったんじゃけど、音量と中低音の補強の意味合いも兼ねて試してみる。吉で出るか凶と出るかは運次第!(笑)
音楽を愉しむゆう点じゃBOSEのドンシャリサウンドが非常に好みなんじゃけど、BGMとしてなら話はまた別。(^_^;) 出来たら気を取られ過ぎない、さらっとした感じで流れて欲しい。(笑) youtubeをググるんも飽きたんで、このスピーカーに狙い撃ち。
正直、デスクトップスピーカーに分類されるこのサイズのスピーカー、余り期待していなかったのも確か。しかし、中低音もしっかり出てくるし、音量もたっぷりで驚き以外何も無し。これは早めに買えば良かった、、、と言える値段じゃ無いのが辛い。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?