見出し画像

Mouse E10

Appleと対極にある様なチープでおもちゃっぽいデザインが妙に気を惹いてしまいお買い上げ。Winパソコンのデザインが気に入ったのはこれが初めてかな? WinはIntel Macにbootcampを利用して使っとるし。(笑)

予想通りチープなつくりでもっさりとした動作感じゃけど、14,800円ゆう値段を考えたら全く文句無し。いや、何も期待する所が無かったから逆に満足感は高いかな?(笑)

確かにキーボード、マウスパッドはお世辞にも使い易いとは言えないけど、それでも値段を考えれば個人的には文句無し。マウスとキーボードをBluetoothで接続しても良いしね。(^_^)
正直、この愛らしさにやられてます。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?