見出し画像

夢と希望の白線飛行 Fly Over Kasaoka

なんか自衛隊やホンダジェットがやって来るゆうんで、三階のベランダで鶏スキをしながらの鑑賞会を開催。ゆうて、ただ飛んでくるだけじゃさすがにトーシロのわしには面白味がイマイチ。(^_^;) そりゃ確かに轟音は凄まじいのは分かるんじゃけどな。

それでも室屋選手の曲芸飛行?は圧巻で、さすがの低空飛行には痺れましたわ。おまけに結構長時間に渡って干拓地上空辺りを飛んで頂けたので、首が痛くなるぐらい鑑賞させて頂き感謝。

ゆうことで、二週に渡ってベラキャンでお食事会。今回は鶏スキゆうことなんじゃけど、いつもの味噌とは違って普通に醤油ベースで仕上げる。いや、久し振りに醤油を食べるとこれはこれで美味しいことを実感。モツも煮込んでも良かったかもな。(^_^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?