見出し画像

CB缶のお道具

前から気になっていたイワタニのマイ暖、CB缶で3時間半も稼働し続けるゆうんは凄い!おまけに電源なんてものも要らない素晴らしさ。朝晩瞬間的に室温を上げるのに使用しているけど、目的通りの働きで大満足。

ニチネンのガスコンロ、こちらはCB缶で一時間燃焼らしい、、、ゆうことは火力がなかなか素晴らしいゆうことなんじゃろな。シングルバーナー、ツーバーナーも所有しとるんじゃけど、安定感のあるコンロが欲しくなったのは仕方ないことじゃろな。(^_^;)

イワタニのジュニアバーナー、CB缶も普段は100円以下の物なのに、人目があるので見栄を張ってイワタニ純正品を。いや、SOTOやColemanでも良かったかも。(^_^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?