見出し画像

iPad Pro 11で動画編集

M1よりひとつ前の型のiPad Pro 11でも簡単な動画編集なら楽勝で出来る事に触れ感動。初めての動画編集なんで的外れな感想かも知れないけど、M1 iPad Proなら何処まで出来るのか、、、と期待感も。(^_^;)

まぁ、そらならM1 Mac Book Airもあるんじゃからそっちで作業すれば更に快適になるわな。大きめの4Kディスプレイを接続すればえぇだけじゃし。ゆうかiPhone 13 Pro Maxでも簡単に編集出来るんかも知れんな。

ゆうことで、youtuberへの道のりは遠いけど、動画編集の世界は少し身近なところにやって来た感じ。特殊な作業じゃ無いと思い出したわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?