見出し画像

AWS7 配送準備中に!-03

早くても週明けに発送準備になるのか、ひょっとしたらiPhone 13 Pro Maxの様に到着予定日を過ぎるのかとヒヤヒヤしていたら、先程無事にステイタスが変更されてひと安心。
ん? これってひょっとしたら予定より早めに到着するゆうこと??? いや、今まで遅れたことの無かったiPhoneが遅れたぐらいじゃから、早めに到着ゆうのもあってえぇかもな。

しかし、バンドの用意は出来とるけど、保護ケースがまだ来てないどころか発送にすらなってねぇ。ちょっと困ったかも、、、(笑) ステンレスにサファイヤクリスタルゆうRolexでも傷だらけになるのに、アルミに強化ガラスゆうんはボロボロになりそうで怖いわ。(笑)

ちなみにこんなパーツで市販のどんなベルトでもApple Watchに取り付けられるゆうんは凄いな、思わず購入したがな。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?