見出し画像

在庫僅かなエフェクター

メインとサブで各一セット、アコギ用で一セットの現在、余らせていても仕方ないゆうことで持ち運びが楽になる様になるべく軽量なセッション用ボードを作ることに。それでもこれだけの数が余ったか。歪も空間も有るのでもう一セット組めるな。(笑)

最近流行りな格安の小さめなエフェクターを中心に組んでみる。鼻の詰まった様な感じのTSも何故かレンジの広い煌びやかな音で気持ちが良い。初めて導入されたしたダンブル系の歪もザラッとした音感が気持ちえぇ。

厳しい評価も多いこの手の格安エフェクター、予想以上の出音で大満足。まぁ、プロやアマでもハイエンドな方々のお好みにはやはり合わんのじゃろな、、、それは仕方ないか。わしら末端アマチュアにはピッタリです。(^_^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?