見出し画像

雌猫は居着くのか?(笑)

昨年末から居着いた三毛猫の通称外三毛。以前は餌を食べに寄るだけじゃったのに、ここ何ヶ月かは玄関先の側溝を根城にして終日庭を彷徨いとる。(笑) まぁ、触らせてくれるからいいかと放置プレイ。

黒猫かあさん、こいつは二年前ぐらいから朝晩、餌を食べに来る様になったんじゃけど、最近では子猫を連れて引っ越して来た模様。(笑) 餌をやっている最中でも威嚇を忘れない警戒心で、当然、お触りは無し。

これも二年前に物置で生まれて育った雌猫の銀さん。物置を自分が産んだ雌猫に譲って、自身は野良暮らしに。それでも最低朝晩二回は食事に帰ってくるんかな。餌が切れていると追加されるまで待ち続ける根性もあり。(笑)

何年か前に親子の雌猫が住み着いてから、猫とのご縁が出来てしまった実家。頑張って餌代を稼がんとな。(^_^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?