見出し画像

水道管破損!(;´д⊂

昨日、朝、庭がかなり水浸しになっているのを発見!先日来の雨が溢れて一時的に排水が困難になり、庭に浸水しているものと無理矢理思い込み、見なかった事に。(笑) いや、これがとんでもないことに。

夕方、戸締りで庭に出てみると、、、朝、溢れていた水はさらに溢れて道路まで流れ出している!マジかっ!(^_^;) 慌てて敷地外から浸水部分を確認してみると、風呂場の外辺りの地面から渾々と湧き出る水、水、水!事ここに至っては流石に見て見ない振りも出来ない。(笑) いや、笑いごっちゃない。

慌てて水道屋さんに電話して修理を依頼。夕方の時間で心配はしたけど、なんとか職人さんもまだ居た模様で来て頂ける事に。プロに掛かれば難易度の高い工事じゃないのでひと安心。
ゆうことで、猫🐈もベランダで寛いでおります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?