見出し画像

久々のベラキャン。

薪を燃やすのも炭を焚くの本当に久しぶりじゃな。まぁ、デイは一度したかも知れんけど、本格的に泊まり込みは一年振りぐらいか。いやいや、ほんまに焚火の灯りの癒されてしもうわ。何を焼いても美味しいんはほんまにマジックじゃな。(^_^;)

ランタンも段取り完璧!(^_^) ベース照明はLEDランタンでとって、ポイントにガスや白灯油のランタンを設置すればえぇ感じに仕上がるかな。ベラキャンなんで屋内からの照明も利用出来るのはポイント高いわな。いや、トーシロのキャンパーにはこれで充分、いや、これ以上は無理。(笑)

信じられない値段で信じられない細さの秋刀魚はパスして、ほど良い値段でしっかり肥えた鰯を塩焼きに。そして引き続き手羽先も、、、ビールが止まらんがな。(笑) 空いたスペースでアヒージョを愉しみながらの夜はふけてゆきましたとさ。(^_^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?