見出し画像

外三毛猫

秋頃から庭に居着いたのかな? いや、それより前にも見かけた事は有ったけど、警戒して逃げまくっていたから気にしてなかったのかも知れない。いつの頃からかすっかり懐いてしまい、触らせてくれる様になったのには驚き。

午前中の早い時間は庭の鉢植えの中で日向ぼっこしていることが多いかな。なんで猫が鉢植が好きなんか不明なんじゃけど、猫によって選ぶ鉢植がまちまちなのも不思議。(笑) まぁ、別にどうでもえぇことなんじゃけど。

まぁ、暖かくなれば発情期を迎えて何処かへ出て行くんじゃろけど、それまでは見守ってやりたいかな。ん? 子猫を連れて帰って来るか?(笑) いや、それはなかなか餌代が負担になりそうじゃな。(^_^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?