見出し画像

その後のMouse E10

二次元CADのJww_Cadはストレス無く使う事が出来んるじゃけど、WEBベースとはいへ3次元CADのsketchup Freeはさすがに使い物にならないのを確認。思い出した、30年前は最新鋭マシンでもこんな感じじゃったわ。(笑)

気になっていた外部出力をケーブルが届いたので確認してみる。モバイルディスプレイの13inchFHD、期待して無かったけどもろにFHDで出力してくれてちと感動。13inchじゃさすがに作業はキツイけど、プレゼンならえぇ仕事をしてくれるかも。(^_^;)

28inch4Kディスプレイに接続してみる、、、みる。正直、FHDで表示出来れば仕事に使えるぐらいにしか期待してなかったら、、、なかったら、、、ぬわぁん〜と4K出力が可能なのに驚くやら、喜ぶやら。小学生用のおもちゃと片付けてしまうには余りにも使えそうな予感。ゆうかこんなもんが14,800円で手に入れられる時代は凄すぎじゃわな。(^_^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?