見出し画像

Final Intel Mac Book Pro 13

Mainの2ndのマシン、Win10とのダブルブートで普段はWin10で使用中。Intel Macが廃番となるとWin専用マシンを導入せにゃならんけど、それは嫌っ!ゆうことで、2020/09に導入。
512MのSSDと16Mのメモリ搭載で結構なお値段したんじゃけど、安いWinとMacの二台を設置するスペースは無いので、これは仕方ないかな。ディスプレイを二台追加出来るゆうんも魅力的。(^_^;)💦
ただWinではMac用キーボードは使い難いので、Win用のキーボードを追加して使用中。ノートで打鍵は余り好みじゃないので、かえってこれは助かっとるかな。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?