見出し画像

AWS7、到着!-05

予約争奪戦を敗退、27日到着予定が更に三日遅れて30日にやっと到着!いや、ほんまに待ちどうしかったわ。iPhoneならまだ代替品が手元にあるけど、Apple Watchは今回初めての購入なんで、手元に代替品も何も無くそりゃ寂しい思いをしておりました。(^_^;)

取り敢えずサブのiPhone 12 Pro Maxと同期させる、、、中身は空っぽのはずなのに結構時間が掛かって途中心配になる。(笑) いやいや、無事に立ち上がってくれてひと安心。思わぬ初期不良ってままあるからね。(^_^;)

カジュアルはカジュアルだけど、こんな感じで使いたくてね。Gパンに白いTシャツ、ホワイトスキンの靴を合わせれば完璧かな。(^_^;) 還暦爺はこれぐらいしても大丈夫じゃろと。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?