見出し画像

麺類は好き。

この夏、ずっと食べ続けてきたキンレイの麺屋 兼虎ゆう冷凍麺。スープは添付の魚粉は用いず、豆板醤、おろし大蒜をトッピングして食べるのが好み。ほうれん草は家系ラーメンの影響で、取り敢えず何にでもトッピングする様になった。(笑)

これは一品香@笠岡のちゃんぽん 650円。本場の物とは違うんじゃろうけど、麺はちゃんと具材と一緒にスープで煮込まれる。やはりこれが美味しい秘訣なんかもな、硬めは無理じゃけど味の染み込んだ麺はなかなか美味しい。

で、カップ麺。(笑) 仙台系ってゆうんがなんだか分からんのじゃけど、取り敢えず味噌ラーメンなら何とか食べられるじゃろうと。(^_^;) マルちゃん正麺があれだけ美味しいので期待したのが間違いじゃった。(^_^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?