見出し画像

VEMURAM Jan Ray

なんでも内部パーツが微妙に変更され続けているらしく、初期のモデルが最高とゆうことで倍近い金額で取引されているとゆう。シリアルが1,000番までとか、いや3,000番までが初期モデルと諸説がある模様。内部のコンデンサーを調べるしか手が無いのか?

画像1

ちなみにうちのは2,000番台の最初の方かな。確か当時、周りの皆んなが一斉にこれを買い出したのに吊られて買った覚えが。四万近いお値段じゃつたんじゃな、、、三万ぐらいの印象じゃったわ。

画像2

やっと完成したアコギ用のエフェクターボード。ほんまに弾語りをするんか?と自分の事ながらイマイチはっきりせんな。(笑) まぁ、これでいつでも出来る準備は出来た。(^_^;)

https://www.youtube.com/watch?v=HqsvN_TIwWQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?