見出し画像

エフェクターボードを作る

さすがにこれだけ在庫がタブついてるともう一セットエフェクターボードを作ろうかとゆう気分に。既に三セットあるのでちと悩んでしまうが、飾物にしておくだけとゆうのもな。(^_^;) さて、どうするか。

ハードケースだと重くなり移動が大変!ゆうことで、今回初めてエフェクターバッグなる物を入手、さすがに軽いわ。これにまた小さい目のエフェクターを詰め込めば更に軽くなるんじゃなかろうか? いや、そりゃ軽くなるじゃろ。

ざくっと並べてみる。う〜ん、これで充分の様な気もするし、チューナーはともかくとしてコーラスだけは小さい目のものにした方が良さげな気もする。(笑) しかし、これならセッションなんぞで田舎移動でも楽そうな予感が、が、が。(^_^;) ギターは既にMONOのソフトケースを段取りしとるから大丈夫。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?