見出し画像

Mouse e10

パソコンもタブレットもAppleデザインが一番素敵に思えてPCを6台、タブレットを2台所有してきたけど、ここに来てMouseとゆうメーカーのWin PCがかなり格安の上におもちゃ感たっぷりのデザインに惹かれる。

画像や動画編集なんてしないから最低限の仕様でも困らないと思っている。まぁ、14,800円ゆう値段なら日本語入力がカクカクしても文句はないけど、今時、最低ラインが上昇しとらからそんのことはねぇじゃろなと少し期待。(笑)

64Gしか内蔵メモリはねぇけど、128GのMicro SDを追加、データー保存はクラウド利用とすれば問題なしと判断したけどどうなんじゃろな。一番はやはり外部出力出来るゆうんが後押しになったわな。

取り敢えずWin11とJw_Cadが動けば文句有りません!(`_´)ゞ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?