見出し画像

ARM版WIN10入手!

M1 MBAでもJw_cadが動作し始めたので、正直、もう興味を失ってしまっていた。(^_^;) いや、それでも入手できるとゆうのであれば、欲しいと思うし、インストしてみたいと思うのが人情。(笑)

parallelをインストするとついでにそのままWin10をインストしてくれるとゆうお手軽さ。ん?単独でWin10をインストするより短時間でインスト出来ている? まぁ、どうでもえぇんじゃけど。(笑)

ゆうことで、インスト完了、立ち上げてみる。操作感に隔靴掻痒さが残るのは今までと同じじゃけど、まだ、軽快に動くかな? ん?Jw_cadは一部文字化けしとるんは感心せんなぁ〜!
まぁ、それでもこれで使えるようになっただけでも大きな進歩じゃな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?