見出し画像

笠岡旧国道ウォーキング

多分、旧笠岡市内でも最古の道じゃねぇんかな? 山際の細々とした道、そりゃ確かに車が離合出来るように整備はされとるけど、ただそれだけ。(笑) 最近は都計道路からも外された模様で、沿線の住宅はかなり建築し易くなったかな?(^_^;)

新旧の住宅が併せる風景はなんともはや。(^_^;) 旧道の景観整備に尽力を尽くしておけばそれなりの観光資源になったかも知れんけど、もはやこの混沌とした状況では手遅れかも。電柱も要らんし。(^_^;)

国道二号線を渡る横断歩道が無いと???状態になっていたら、国道の下にこんな道が、がっ、がっ!こんな道の存在は生まれて初めて知りましたわ。なるふぉど、な。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?