見出し画像

MIX犬の魅力

ココロは柴犬とトイプードルのMIXです。

ご覧の通り柴犬強めの外見ですが、色々と想像するのが楽しい毎日です。

例えば、私は昨日 柴犬にも「キツネ顔」「タヌキ顔」

尻尾も9種類もある事を知りました。

ココロはキツネ顔、尻尾は長くて右巻き。

きっと両親もそんな柴犬だったのだろう、だとしたらお父さん?お母さん

どちらが柴ちゃんだったのか??

室内で飼うにあたり、ペットショップにて

・毛は長くなるのか?

・大きさはどの位になるのか??

質問してみましたが、MIX犬は本当に1匹1匹違うのでお答え出来ない事

「その変わり、世界で1匹になりますので!」とのお答えでした。

きっとそんな感じを楽しめる人でないとダメなのだろう。

ご覧の通り、ココロは現在も片耳だけがピンッと立っている。

まさに柴半分、トイプー半分、まだまだ迷っているのです。

#犬のいる生活 #MIX犬 #柴犬 #トイプードル #エッセイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?