見出し画像

感謝と共感の2周年パーティー:仲間たちとの幸せな瞬間

今日は2周年のパーティでした。

約40人のスタッフが集まって、みんなでご飯を食べました。

ご飯といっても大したものではないです。昨日コストコや業務用スーパーで買ったものでサンドイッチやアヒージョ、スティックサラダなどを幹部5人で作り、みんなをもてなそうと決めて、朝から準備しましたものです。

パーティでは、私たちだけでなく、余興をしてくれるスタッフがいたり、司会をしてくれるスタッフがいたり。一緒にパーティを盛り上げてくれました。

パーティは本当に盛り上がりました。

カラオケもしたのですが、あんなに誰に対してももりあげてくれるカラオケは他ではないと思います。まるで自分の推しのコンサートに来ているかのような盛り上がりかたでした。お互いに『楽しませ合戦』で、『喜ばせ合戦』でした。

そして最後にスタッフみんなにメッセージを渡しました。幹部メンバーでスタッフ一人一人欠席者もあわせて47人分のメッセージを書いたのですが、なかなかたいへんだなと思っていたのですが、なんとエリアマネージャーの一人のうっちーが幹部残りの4名にも手紙を書いてきてくれていたのです。すごくないですか?心遣いが半端なく、本当にすごい人です。

私に対する手紙の内容は、本当に心温まるもので、家に帰って今一人で読んだのですが、涙が止まりません。本当に私は幸せ者だなと思います。こんなにいい人たちに囲まれて仕事できるなんてあるかな?もしかしたら、私は前世で世の中のためにとてもいいことをしたのかなと思うくらいです。

本当に今のこの環境に感謝しています。この幸せな環境に甘んじることなく、精進しないといけないなと思います。

だって、幸せは私だけのものではなく、みんなでシェアするものですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?