見出し画像

娘からの母の日のプレゼント

今日は、ランチを食べるタイミングが上手くとれなかった。
荷物の引き取りのために
(12〜15時までの指定で14:30にきてくれました)
あぁ、わかってるけどなんだかなぁのことです笑
15時からのランチ。
そして1人のランチ。
さみしいわぁ笑

なので
ちょっと自分のための元気玉。
娘からもらったLINEギフト。
バーゲンダッツのアイスクリームを食べました!

おいしかった❤️

娘は今北九州で一人暮らし。
母の日にもらったLINEギフト。

大きくなっても
遠くにいても
娘のことを思うと
やっぱり元気になります!

3人子供がいるけど
ひとりひとり個性があって
わたしのことを励ましたり
喜ばせてくれたり
慰めてくれたり。

日々の生活に追われて
しんどいこともあるけど
3人の子供たちがいることで
今わたしはがんばれています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?