見出し画像

己を表現せよ。


挑戦状をもらった。


「あげ(妻)さん、きこえますか?
日本語が読める全人類を対象とした【交換日記】をはじめましょう。

なんともまぁ。
言い回しが本当にお上手。

「日本語が読める全人類」だって。

言葉を操り、人の心に火をつける。
しかも、テキストで。

憎たらしいね。

さぁ、どうしようか。


クラファンか。

やったことないや。

目標金額、777,777円。

・・・。

どうやって決めたんだろう。


縁起がいい数字をこうも並べやがって。
遊びじゃないんでしょ?クラファンってやつは。

私なら戦に出るのにハッピーな数字をこうも並べる気にはなれない。

とんだドbe達の集まりだ。

さて、

どうやってこの金額を集める?

知らなかったよ。この内容もこの金額も。

あなたに「やりませんか?」と言われたら。
私はひとつ返事で「はい」と言うしかないのだから。




受けてしまったクラファンの応援部隊。
最大限にまだ悩み、答えを模索していきたい。


何でも一瞬で売りさばけるカッコいいスーパーマンになりたかった。

残念ながらひとつの問いに死ぬほど悩んで足を動かし解を見つけに行くタイプの私は・・・


一日考えたけど、得策は何も見つからなかった。


一つだけ、頭に浮かんだこと。

今の私が最大限にできる【自己表現】をし続けてみよう。
そうしながら解を見つけよう。


だってクラファンのテーマは【自己表現】なのだから。

これだけ。今日は分かった。


コンサル生を今日は3人も解に導いた。
反して、このクラファンによってそんな自信を砕かれてもいる。


破壊と創造をしてくるこのクラファンは。


最終地点だけ、分かっている。

10月29日の横須賀でのキックオフイベントへ登壇。

クラファンが成功しなければこのイベントも中止だ。



とりあえず自己表現1日目。


私は反復横跳びを膝が崩れるまでやってみた。

通りすがるおじいちゃんにはガン見された。
恥ずかしかった。


実は、おもいっきり反復横跳びしてみたかったんです。学生以来。



感想は、



「妙な高揚感」




クラウドファンディング:残り37日

やれるかな。


まどろみちゃんは今日、何をしましたか。

あげ妻より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?