見出し画像

ナンパに失敗した。

777,777円を集めなければならないクラファンが開始して残り30日となった。  


さて、今日もまどろみちゃんとの交換日記を書きます。

まどちゃんからの日記がこちら。

まどちゃんが「分かり合いたい」、分かり合った上で進んでいきたい、と思うのであれば少しは私の質問に答えてほしい。

行動の話は、一旦いいです。

また答えてもらえなかった。

なぜ、今日したことくらい教えてもらえないんだろう。それに、少しは支援者の声も形にしてほしい。

・ブルールネッサンス運動ってなに?
・どういう戦い方をするの?
・なぜクラファンなの?

皆さんが勇気を出して声を届けているのに、聴いてもらえていない。
そんな感覚すらあります。


これは今日支援者及び興味を持ってくれている方々と直接コミュニケーションをとった感想です。

私からの行動の質問も今までスルーされている、なのに、
まどろみからの質問には答えるんですか。


まぁ答えますよ。

どんな自分と闘ってるのか?
何が苦しいか?
そこまでの苦しみはないか?


今日した自己表現は「ナンパ」だったんですけど、
まぁ、散ったんですけどね。

1時間ほど外をうろちょろして見計らって。
バラも買っていって、渡しながらナンパしたんですけどバラすら貰ってもくれませんでした。


「私は対面で一人すら口説けないのか。しかもバラという武器すら持ってたのに」と思いました。


対面営業、弱いんですよね。私。


自分の情けなさ、チキンハート、オンラインとのギャップ、地域性、練習不足、時間を無駄にしたこと、もっとできたんじゃないか、今日はこんなところが苦しかったです。

まどろみちゃんは、添付してくれていた配信で泣いてましたけど
私はまだまだ泣くほど追い詰められていません。


毎日自分にできることを最大限にやっているけど、正直まだやれると思います。


でもね、やっぱり気になるんです。


クラファンという形式が。
支援金を集めるでしょ。


私の仲間も今日「あげ妻さんが好きだから支援した」、そう言ってくれていて、それが本当に嬉しい反面、とてつもない重圧なんです。


この信頼を「なんだか分からないけど応援して」という言葉でクラファンが終わるまでないがしろにしたくないんです。


ないがしろにしてるつもりは無いと思います。
けど、そう見えるんです。


これは私の性格の問題です。


聞かれたことにはしっかり答えたいし、
違和感はすぐに解消したい。


隠すとか、ねじ曲げるとか、手札を明かさない、みたいなことができないんです。can not.


それが誠意だと思っていて、それをしていない今のクラファンの形は非誠意に思えています。


どうせなら応援されながら本気、見せたくないですか。


だけど、いつまでもこんなことブー垂れててもしょうがないので、私からのお願いを2つ書きます。


もし、「お金は集まる、あげ妻には別のことに集中してほしい」と思っているのなら、

10/10までに支援金100%まで、達成してください。

残り20日間、暴れます。もうご支援いただいた方への未達報告の心配が無くなるので。


篠原さんが集められるんでしょ。

私の性格上、ご支援いただいている皆さんを不安にさせながら、それでも楽しく自己表現、はできないです。


いけますか?

10/10までに100%。
達成したら私はまどろみちゃんが願っている暴れ具合に集中できると思います。


お願い2つ目。

支援者及び、興味を持ってくれている方々からの質問になるはやで解答が欲しいです。

私が質問を集めます。
それを毎日送るので、音声又はテキストで解答してほしい。

篠原さんでもまどろみちゃんでもどちらでも良いです。
質問がきているのに答えていないこと(納得させられていないこと)。


これも私が支援者の皆さんを不安にさせていることへの苦しみです。


以上、私からのお願い2つです。

いけますか?

この2つ、飲んでもらえるなら気持ち良くまどろみちゃんの「シナリオ」に集中できると思います。


よろしくお願いします。

_______________

クラウドファンディング:残り30日


まどろみちゃんは今日、何をしましたか。

あげ妻より。


※熱、出てるみたいなのでゆっくり休んでください。とは言いつつ、明日茨城で会えることを祈ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?