見出し画像

感覚で生ききるとは?教えてよ、それも。


777,777円を集めなければならないクラファンが開始して残り31日となった。  


さて、今日もまどろみちゃんとの交換日記を書きます。

やっと彼女が返信を書いてきた。
交換日記をいちいちガチる私は相手の返信を待たずして毎日送りつけるからもはや一人の日記になるところでしたよ。

これからはまどろみちゃんの返信がきたらそれに返信することにします。※一応「交換」日記なので。


まどろみちゃんからの返信はこちら。初めに書いておきたいけど、よく分かんなかったです。


私(あげ妻)は自己認識を誤っていて、
感覚で生ききったことが無い、と書いてあった。

よく分かんないよね。

それを、本プロジェクトを通じて私に教えてくれるらしい、
そして救ってくれるらしい。


ありがたいけど、
それじゃ遅くない?


クラファンは残り31日だよ。


私が感じるに、チンタラしている。
これは見方によってはのんびりしているし、見方によっては「本気じゃない」と思われることもあると思う。


本気が表に全然現れてない。


好きな人だけ見てくれたらいい、というインスタならまだ良い。
好きな人だけ聴いてくれたらいい、というラジオ配信ならまだ良い。


広げるんでしょう。
ブルールネッサンス運動を。支援金を集めて。


こんなスピード感でほわほわやってて大丈夫なん?

と思うのは私だけでしょうか。

運命的勝利を確信している方々は心穏やかで静観できているのでしょうか。この状況を。

ならさ、それも含めて早く教えてってば。



もっと瞬間的に動いて、
結果見せて、
共有して、
運命的な勝利をするんでしょう?


昨日のインスタliveで「クラファンの文章を総替えする」とまどろみちゃんは言っていた。

今時点で何も変わっていない。


遅い。


本気なんだよね?


何か後回しにしてない?


まどろみちゃんの中でこういう風に変えようと思っている、
だけどまとまらなくて今日はまだ修正できない。


のなら、それを共有しましょうよ。
外からはただの「行動していない」に見えます。


私がスピリチュアル界隈のことが嫌いな理由として「行動しないから」という理由がある。

願っていて、行動しない。
ノートに願いを書く?それ行動のうちに入らない。
新月に向かって願いや目標を唱える?全然「行動」のうちに入らない。


今日、何をしましたか?
って毎回私からの交換日記に書いてあるのは、
「今日、何をしたか」を聞いている。


つまり、機能で見てくる人たちはそこを重要視するから、
すぐに、行動で示しておかないと、せっかく興味を持たれても「あーやる気ないんだな」で離れると思います。


好きで繋がる人だけ集めるクラファンだったなら、私はメンバーに呼ばなかったよね?


これが今日の私からの返信です。


_______________

今日、私がした自己表現。
クラファン宣伝の為の篠原さんのYouTubeライブにゲスト出演している間、ずっと下半身はTバック一丁で参戦した。ピリつき度が少なかったのは意識がTバックに集中していたからです。

というか、今日は5時間くらいTバック一丁で過ごした。なんか、そういう気分だったから。理由はない。

_______________

クラウドファンディング:残り31日


まどろみちゃんは今日、何をしましたか。

あげ妻より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?