ライブ衣装の話

ALFEEに順調にハマっています(笑)

ライブ映像を中心に観ており、
観れば観るほど歌はもちろんなのですが
御三方のバラバラすぎる衣装が毎回楽しみになってまいりました。

それぞれの衣装への感想


▼高見沢さん
キラキラ衣装と伝説の武器みたいなギター…(笑)
ネイルはジェルなのか、マニキュアなのか気になっております…
衣装のデザインっていつもどうしているんだろう。自分でデザインしていると言われても、そっか…高見沢さんだしな…と納得できる自信はある。 


▼坂崎さん
センターでどっしり構える坂崎さん…
大胆な柄物を着こなしていらしてファッションセンス良いな〜と感じております。なんだろう、この坂崎さんが真ん中にいてくれる安心感は…
優しそうな風貌で完全に癒し系おじさんの見た目なのに、片耳だけピアスとか……語彙力を失う。過呼吸になりそうだ。(好きです)

▼桜井さん
だいたいスーツの桜井さん(最推しです…)
かなり上質のスーツであると推察される。毎回生地もネクタイも素敵。
ジャケット脱いでからの……シャツ腕まくり+ベストスタイルの破壊力が尋常じゃない…スリーピーススーツとか嫌いな人いらっしゃいますか?(主語がデカい)
イケオジがすぎる。好き


振り返ると御三方とも年金受給者(!)とは思えないほど、スタイルが良いので何着ても様になっているのがとてもカッコイイですよね。

スタイリストさんはいるのかもしれませんが、それぞれが好きな服を自分で選んで用意して、着ているような雰囲気を勝手に感じてます。


歌っているときの桜井さんの眉が愛おしすぎるこの頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?