見出し画像

2023年9月11日6E〜あげパンからパンになる〜

おはこんばんにちは!あげパンからパンになる途中のあげパンです。皆さんは、靴を買う時Eを基準に探していますでしょうか?

私は、オシャレよりEを基準に探してます。Eというのは、足囲のことで甲高幅広、足脂肪たっぷりの私は、大概5E以上じゃないと入りません5Eで足が25.5くらいしかないので有名ブランドの靴は、基本入りません。

足指を怪我したとき履いていたのが25.5の4E位かな。痩せて入ったことを良しとしてピッタリサイズにしてしまい結果足先が詰まって怪我(化膿)した原因になったと思います。

なので今日6Eの26.5サイズの靴を買ってきました。長年愛用しているダンロップさんの靴。超幅広民なら皆さんはいているんじゃないでしょうか?

腫れが落ち着いたらまたウォーキング再開します。その時まで靴箱でしばしアップしていてもらいましょう(笑)。

短期目標9月24日までに99kg
中期目標2024年7月3日までに80kg
長期目標2025年1月1日までに66kg(71kg減スタートが137kg)

朝食
珈琲
ホットドッグ
サラダ
ミニゼリー

昼食
中華そば
みたらし団子

夕食
うどん二口
せせり
野菜炒め
焼きナス
冷奴
納豆2個
もずく酢

間食
カフェオレ缶
鶯ボール

1991kcal

飲水量
2リットル

体重

朝105.4kg(7時55分)

前日比+0.2kg

夜106.6kg(21時30分)

前日比-0.5kg

一日差+1.2kg

フォローやコメントお待ちしております!励み、モチベーションになります。では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?