見出し画像

6/4上尾北ロータリークラブ

こんにちは。
沢田恵美です。

6月4日に上尾のコミュニティーセンターに売り子を兼ねてリーフウインドアンサンブルの演奏を聴きに行ってきました。

上尾北ロータリークラブ創立35周年記念の式典とリーフウインドアンサンブルの演奏会でした。

領家グリーンゲイブルズも製品や野菜を出店させていただきました。

式典の間は売り子をして、演奏会はホールで聴かせていただきました。

時代劇の主題曲や朝ドラの瞳のメインテーマ、ダッシュ島のBGMやワンピースやコナンで使われている曲などを聴くことができました。
迫力があり楽しくて良かったです。

コンサートが終わってからお客さんが沢山買いに来てくださり、コーヒーなどが飛ぶように売れて盛況でした。
ありがとうございました。

出店の様子。その場で飲めるドリンク販売の他に、お持ち帰り用の豆やドリップパック・
アイスコーヒー・GGの新鮮野菜などが並んでいます。

「僕らは耳で焙煎をする」のドリップ珈琲など、
GG商品がインターネットからお買い求めいただけます。
GGショップ【GGメイド】
ぜひお立ち寄りください。
GGメイド
視覚障害特化型多機能型事業所「NPO法人みのり 領家グリーンゲイブルズ」で製作している商品を販売しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?