マガジンのカバー画像

メディア掲載情報

9
各種メディアに掲載して頂いた記録です。
運営しているクリエイター

記事一覧

たまひよオンラインに掲載されました。

こんにちは。纐纈(こうけつ)です。 5月9日にたまひよオンラインにGG野菜ソムリエの純子さ…

2022年4月18日の讀賣新聞の夕刊に掲載して頂きました。

こんにちは、纐纈(こうけつ)です。 GG珈琲のことを讀賣新聞に掲載して頂きました!!! …

ひるどき!さいたま~ずに出演しました

こんにちは、纐纈(こうけつ)です。 本日、GG(グリーンゲイブルズ)から 施設長の加藤木さん…

ラジオにてGG珈琲が紹介されます&朝日新聞の英語版に掲載されます!

こんにちは、纐纈(こうけつ)です。 GGの珈琲の紹介をラジオでしていただけることになりまし…

2月19日にヤフーニュースと毎日新聞に掲載して頂きました。

こんにちは、纐纈(こうけつ)です。 2月19日のヤフーニュースと毎日新聞に掲載して頂きました…

2022/02/10 朝日新聞の夕刊に掲載していただきました。

こんにちは、纐纈(こうけつ)です。 GG(グリーンゲイブルズ)の珈琲が朝日新聞の夕刊にて…

GGに取材が来ました&GGの思い出

こんにちは、纐纈(こうけつ)です。 先日、GG(グリーンゲイブルズ)に取材が来ました! 放送日は2月7日のNHKの首都圏ネットワーク(18時10分~19時)です。 取材の日当日は皆さんソワソワドキドキしてましたが いつもどおり美味しいコーヒーを焙煎することができました。 さて、ここでGGのことをちょっと紹介します。 GGは2020年4月に開設されました! 私は2020年の夏か秋くらいから通ってますが その頃と比べて利用者さんも増えて にぎやかになってとても楽しく充実してい

たくさんの新聞社さんに掲載していただきました。

こんにちは。纐纈(こうけつ)です。 先日、埼玉新聞に掲載していただいたことを記事にしまし…

12月12日の埼玉新聞に掲載していただきました。

こんにちは、纐纈(こうけつ)です。 12月12日(日)の埼玉新聞に珈琲焙煎について掲載していた…