見出し画像

【音声】#98 本のインプット多め。みなさんはどんな三連休でしたか?

こんにちは、stand.fm公式パートナー*のエージェントゆきです。このnoteは2020年8月11日のstand.fmの音源『同時通訳者エージェントゆきのコミュ力向上研究所』の内容をもとに作成したものです。

音声コンテンツは日本でも「ながら聴きができる」ことや、スマートスピーカーの普及により今後、成長が見込まれている市場です😉

今日は「みなさんはどんな三連休でしたか?」についてお届けします。

こちらのバナーからお聴きいただけます。

本のインプット多め&仕事の延長みたいな三連休でした

・本はステッパーとお風呂で少しづつで1-1.5冊/1日

・zoomのwebinar司会も2件あってうまくいきました!

・海外とのやり取りは時差のため三連休に食い込む

・低温調理も挑戦しました♪

・海外ドラマも見たかな

夏休みもインプット多めがいいなと思ってます

こちらのバナーからお聴きいただけます。

配信者の収益化を支援する *stand.fmパートナープログラム(SPP)についてはこちらのnote記事にまとめましたので、気になる方はぜひ。今後の経過もまた書いていきます。
Twitterとインスタもこちらからフォローお願いします♪

いつも応援ありがとうございます🥰記事に「いいね」いただけると嬉しいです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?