見出し画像

公開オーディション #Voicyスカウトキャラバン に手をあげてみました

こんにちは、stand.fm公式パートナー*のエージェントゆきです。このnoteは2021年1月31日のstand.fmの音源『同時通訳者エージェントゆきのコミュ力向上研究所』の内容をもとに作成したものです。

今日は 公開オーディション #Voicyスカウトキャラバン に手をあげてみました
 をお届けします。

このnoteの内容は音声でもお聞きいただけます(stand.fmの音声リンク

スクリーンショット 0003-01-31 11.19.23

公開オーディション #Voicyスカウトキャラバン に手をあげてみました

昨日急遽おこなわれたVoicyの公開オーディションに手をあげました!
公開オーディションてどんな感じだったの?

応募するまでの心境や、ピックアップしてもらった時のこと、終わったあとの気持ちを忘れないうちに声で残したくて今日のテーマにしました。

リアルタイムで聴いてくださったみなさん、Twitterなどで応援してくださったみなさんありがとうございました。

🍀Voicyスカウトキャラバンとは?
・昨日clubhouse内で行われたイベント
・VoicyのCEO緒方さんの3本だて企画の1つ
→ 緒方さんは新しいプラットフォームをものすごくうまく取り込んでいて、勉強になります!

大好きなVoicyの番組「ラジオポッドキャストみらい会議」で先日こんな放送もあったので、気になっていてもう一回応募してみよう!と思っていた時でした🧐


🍀はじまる前の気持ち
「大勢の前でやらかしたらどうしよう。。」
「自分が何者でもないことを突きつけられる。。」弱気。。
でも、手をあげてみたいな!

🍀オーディションがはじまって
・なんと!standfm SPPの国際線CAミイさんが壇上におるやん!すごい!
・気づいたときには「挙手」のボタンを押していました

🍀わたしの番だ!!
・いきなり緒方さんのかけあい漫才からはじまる(笑)
・これまで3回応募した時のフォーマットや4回目の応募用の原稿をみて事前に情報つめこみすぎ。。
・はしゃいでしまって、聞かれてもないことを答えたり
→ 完璧とは程遠いできでした。。

🍀やらない後悔よりやった後悔
手を挙げなかったら絶対後悔していたと思います!

詳しくは音声で🥰

このnoteの内容は音声でもお聞きいただけます(stand.fmの音声リンク

スクリーンショット 0003-01-31 11.19.23


コメント返し💌

1/29放送分


🌸著書 #音声配信の教科書 はこちらから

月間7,700時間超再生のチャンネルの秘密を解説
Amazon⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 4.7
発売1ヶ月で1,000冊突破

声のブログをはじめよう・音声配信の教科書: おすすめのアプリから魅力的なチャンネル作り、収益化のしくみまで


ワンコインの有料版も、KindleUnlimited版も毎日コンスタントに出ています!

🐰Kindle Unlimitedは初月無料でおすすめ


エージェントゆきのメルマガはこちらから👇

無料コミュニティ参加特典つき(任意)

エージェントゆきメルマガ購読フォーム☺️

エージェントゆきのstand.fmチャンネル登録はこちらから(バックグラウンド再生ができます)
◆人気放送ランキング
1位 ㊗️stand.fm公式パートナーになりました
2位 誰にも聴けないstand.fmのイロハ
3位 ブログと音声🎧どっちが伝わる?どっちが楽?
4位 会社員からフリーランスになった時の話
5位 マーケティングなしでは生き残れない時代に
TwitterやInstagramなどのリンク集はこちらから


いつも応援ありがとうございます🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?