見出し画像

【報告】引っ越したので住所公開したい。

私事ですがこの度引っ越しました。

知らんがなって話ですけどね。

その私の家ですが、なんと自由に出入りOKです。
信じられないでしょう。

クリエイターズマンションというクリエイターたちが住むマンションです。

そのVtuber棟です。

Vtuberはアイドル的なことをする仕事だと個人的には思うので、私が入っていいのかちょっと迷いましたが、快く受け入れてくれました。

十分なスペックさえあればスマホからも行けます。

まだ引っ越し途中なので段ボールが散らばってますが、ご自由におはいりっください。

クリエイターズマンション Vtuber棟4階401
こちらのリンクからいけます。
あらかじめclusterというアプリをインストールしておきましょう。

最低動作環境をお確かめの上どうぞ。
clusterの最低動作環境について

私の部屋のサムネイルです。

バーチャル空間にあるから、いつでもどこでも帰れるうえに、住所公開しても全然問題ないですね~!

ちなみに、サムネイルとタイトルは、YouTuberバイヤー高橋さんの真似をしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?